この子を見る度に、販売者さんの苦労と無念を思い出し、大切に維持したいと思うのです

私には最高な性能のアドベンチャー
ラリーマシンが最高峰にクールだと思ってるモンキチ
今年も何回乗れるかな
時間作らなきゃ。
この子を見る度に、販売者さんの苦労と無念を思い出し、大切に維持したいと思うのです

私には最高な性能のアドベンチャー
ラリーマシンが最高峰にクールだと思ってるモンキチ
今年も何回乗れるかな
時間作らなきゃ。
Posted in 未分類 | Comments Closed
オフタイムのつぶやき is proudly powered by WordPress
Entries (RSS) and Comments (RSS).