日曜日は休みの日
思いより早くに作業車終えれたので、台風来るゆうし、
ノイローゼの原因 雑草刈りをば

メインの道より綺麗にしたっ ふーっ
散歩行って帰ろー
あっ瓜坊

撮れんかった

日曜日は休みの日
思いより早くに作業車終えれたので、台風来るゆうし、
ノイローゼの原因 雑草刈りをば

メインの道より綺麗にしたっ ふーっ
散歩行って帰ろー
あっ瓜坊

撮れんかった

ビーグルちゃん散歩してると、その殆どの時間を、リップスレスレでジグザグ運転する前走のテールを見続ける事と知る

路面スレスレ、これ、エアロダイナミクス?的に有効なんよね?
前方路面起伏センサー検出と車体姿勢センサーからクリアランスをアクテブに動かせるフロントリップとか、如何?
など、日曜日ロング散歩は妄想時間もタップリ。

コンビニに用があるけん行ってみましょう最も寄りファミリーマートさんへ、
歩くと、意外に遠いなや

セブンイレブンもあるんやで。
一日千秋の想い 寅次郎の大好きなユーザー様来場予定の日

今日はKさんとODさん来てよ」
に

昼からずっとコウ
つい、写真撮っちゃうんだなぁ。
夕方じゃってば。
され、それまでに、他のを、ガンバ。
日曜日は寅次郎と遊びたい
今日は近所に出来ていたドッグランへ行ってみたです
「あっこのドッグランカフェ、良かったよ」とお客様
へ?
「えっ知らんの?前から看板でとったじゃん」
う?
あ、そう言えば総入れ歯。

毎日通ってるのに英語看板スルーするー頭の持ち主モンキチ
歩きでゴー

わ、たくさんワンちゃんと人さん
私に似てしまいコミュ症気味寅次郎、

夢みる他の子等と「きゃっきゃ捕まえてごらん〜」にはならないよね、片隅で佇むのね、ランしないのね。
雨降り出しそうじゃし、帰ろうか。

道すがらの方が

生き生きしてるなあ

新ルート探検とか

行けるんか?とか楽しい

行きはヨイヨイ帰りは登り

ええ運動です
ドッグランはね、僕と寅次郎だと挙動るので、今度は嫁さんと一緒に行こ
一年掛かりでやってた事があります
遊びの話なんですけんど。
近年お邪魔さしてもらってる、
MMMJという名のイベント
素敵なバイク乗りさん達とキャンプで交流、非日常の数日。
モンキチはバイクキャンプど素人なのと寅次郎と一緒が良いので、車で参加してたんですが、皆様みてるとフツフツと
「バイクで参加したいっ」
なので、「寅さんに、キャリーバッグ入ってもらって背負って行けば、、ね寅次郎」
拒否だわね
それを1年掛けて、中に入ると良い事があるよと、慣らしてたん

入ってオヤツ食べよったら僕が単車用意しだして、不安な寅次郎

初乗車 思いと違って暴れない 行けるぞ、

写真撮ってくれた クロちゃん水牛さん有難うー、こんな感じだったんだね

さて、るいぼすランドから、これからまた2時間帰り旅、

家帰ってからも寅次郎もまんざらでない感じだったから、

これから楽しみねー

肩痛なるし、安定悪いから、改善とかまた考えよー。
春の終わり頃は華やかで好きです

お掛け様でご要望たくさん頂けてて、頭混乱の毎日に、寅次郎との時間は大事な清浄剤

今日は雨かー
花が散って、梅雨が来るんだなぁその後はまたあの夏だなぁぁ
先の不安より今よねー

ところで、カーペット掃除に必須のコロコロの、剥がす位置が見えないよ
サランラップの始まりも解らんよ
まいっちゃう

WGLフロアエイジ 作業進んでます

オフタイムの商品だから色々コダワリを説明したいけど、
最近ブログに書かなくなってます
売ってる人間の説明には説得力薄い気がするん
お客様のインプレッションの方を見聞きされて、買って頂けてるほうが多い気がしてます
寅次郎の笑顔とね。
さあ、お昼パソコン前で頂きます
平坂寛さんのユーチューブオモロいね
午後もガンバ
雨の日は気分のノリはよろしくないです、朝散歩キャンセルになったので、余計に機嫌が悪い寅次郎
追い討ち
ワチクン打って貰いに松本先生とこ行くで」に目を合わせなくなる彼、わかりやすくて可愛い

一人乗り溝変済みハイゼット君は助手席側全部埋めてるので、寅次郎後ろ向きで座れるっす。宣伝です。
わーええもんあるんじゃねー

僕が欲しい
この時期の木漏れ日散歩は気持ちいいです(マスクして出たからね)

寅、あっこようけ大きなんおるで

モンキチと違うて魚は興味ない?

寅次郎は水が怖いけんね

水に流れがあるのって良いね
雨降ったけんね

され 戻ろうか。
夕方にココに出てます、新車の審査届出は大変なのよね

せっかくの遠出、色々相談や、聞いてみたい事有り有りです、今日は直帰の予定です

テンケン君てビーグルちゃんなのでわ。
若い衆に聞いた、久々に明るいネタも聞いてたです。
規制緩和的内容どうなるんかねー、良い方向への流れなら嬉しいなー、
政権握る人が変わったら、こうも変わる?
どうなるんか未だわからないけど、久しぶりにウキウキ
日曜日の朝ンポ
今週は上から攻めてみる
40年前、遠足だったかお爺とだったか、ココまで来た記憶が、、

埋もれてズエて

冒険は楽し

コレ以上は今日は怖いわ

次のチャンスにだわ、帰ろ