Archive for the ‘ビーグルちゃん’ Category

NV350 床!

月曜日, 9月 4th, 2017

なんだか迷いのでる月曜日、

床製作を追加でご注文下さったT様のNV350に置き床フロアエイジ型取りに勤しんでます。


最大級フロアエイジになる予定の、悩み多き年頃なおっさん、日産さんリヤシートキャッチん所が悩ましい。
昨日はお山でリフレッシュしてきたんに。


コケても楽しい林道ツーリングっ、リーダーSさんを盗撮。

さて、もうちょい悩も。

明日は、店閉めてテージャスです。


寅も行く?」と聞いたらこの表情

一緒に遊びに行けるけん、トランポ様様やなぁ。

遊び?、仕事やでこれは。

塩飴って一日何個まで?

金曜日, 8月 4th, 2017

水分接種目標の一日2Lを午前中で軽く超えてますが、石は「既にそこに居る」な恐怖の夏、汗が止まりませんねー。
寅次郎もバテてます。

なんか食べんにゃですが、食欲が出ないの、ヤバイヤバイ

リリコちゃん号ベッドに取り掛かってます

 

さて、私、生意気にアイフォン7プラスを使っておりますが

IOS10.3.3にしたとたん AUの無料WIFI キューブに繋がらなくなり、大変困ってます、ちゅかブログがパソコンでしか出来ない。

有料のWIFIにはちゃんと繋がるんに、、、

メーカーの闇の力じゃったら嫌じゃなぁ

 

変なこと考えま。ガンバ

勉強は果てしなく続く

木曜日, 7月 27th, 2017

夜は夜で、新しいクルマのお勉強。


ウッヒョーっカッコイイ。

赤!イイなぁ。

eパワー、現車乗って無いから後日試乗して勉強しておきます。
日産さんのパンフにもね、


ウフ、ウフフフ。ビーちゃん。

お気に入りなんはわかるけど

月曜日, 6月 19th, 2017

今、梅雨よね、夏みたいな気温な今日、暑い。

夏に向けて汗をかく練習にはうってつけな日和ですが、


潜り込むのが大好き寅次郎、お気に入りの格好で爆睡中。

暑くないんかなと思う。

さぁ今週もガンバ

カッティングシート 出来る人尊敬します

水曜日, 6月 7th, 2017

切らしてたオフタイムステッカー、オフタイムではカワハラ工房さんに作ってもらってます。

届きました、やった配れる。これで1年分位。

機械で型抜きの後、手作業で文字抜きとラミネートって作業、考えると気が遠くなる・・

カワハラさんいつもありがとうございますっ。


上に乗ってるスペシャルな一枚は、此間ユーヤンがくれた手作りなカブステッカーです、超嬉しい


荷台にビーグルちゃんがっ!

ユーヤンこんな才能も持ってるのねー。

凄い。

春日和

木曜日, 4月 13th, 2017

「カールの木だよ」と奥さん ボケの花が咲くとカールさん思い出す


今年はいっぱい花をつけたね


家向かいの呉線の土手も、山も、花いっぱい。

春は好きです。


気持ちイイねー。

ウンウンついついムギュー

月曜日, 2月 20th, 2017

本間にーーっ

http://kurasuke.me/2017/02/20/1045/

考えちゃうと涙でる。

最近どハマリなサイト

いいっ。

毎日、更新が楽しみなん。

癒しのメモ

火曜日, 2月 14th, 2017

いい。

http://kurasuke.me/

漫画家さんって素敵
自分用メモです。

犬と人間

月曜日, 2月 13th, 2017

今夜のビーグルコレクション


嫁さんのBレーダーは凄いね。


ランキングに入ってないんじゃね。

家族とはね


一緒に居るのがええん。

寅次郎、またドッグラン行こうね。

ホルソーの恐怖

木曜日, 2月 9th, 2017

怖いの怖いの、ホルソーでの穴あけ


このクラスの穴あけで手の甲骨折した事有りなモンキチ

トラウマ バリバリ

慎重に行きます


FF仕事には絶対付いて回る作業なのよね

開いた!

と やってる横で寅次郎は


寒空の下、番頭業。


ええ子して、御来店の方をお待ちしてます。
ガンバ。