Archive for the ‘イベント’ Category

マリーさんイベント有難うございましたー

月曜日, 10月 23rd, 2017

昨日はペットハウスマリーさんのイベントに出展させて頂きました

 

ピースワンコジャパン広島さんの前に広げさせて頂き

ダイワカーズさんと並んでの展示

ダリアちゃんっお初ですっ 寅と友達になれて良かった

ハロウィンイベントです、ダイワカーズさんのデモカーはカッコいいし奥さん楽しいし人気人気

仮装もしっかりカースケさん、どこ行っても、この安定感。

寅次郎はフーテンの寅さん モンキチはシガナイトランポ屋のオヤジ衣装・・いっつもと一緒やないか」の突っ込み有難うございました

オフタイマーさんが嵐の中訪ねて来て下さって嬉しい嬉しい

山口からの方まで!有難いですーっ

ダイワカーズの奥さんに撮ってもらった写真がナイスっ!

逆に奥さんの写真を撮ってない!ごめんなさい

 

生憎の雨のせいで、イロイロイベント内容が変わったり、主催者さんには気を使って頂いり、台風なのにご来店下さった皆様や、お世話になったダイワカーズさん、手伝ってくれたウチの奥さんと寅次郎、有難うございました。 また少しトランポの世界をアピールできたと思うの。

月曜朝は片付けっと、

物凄い勢いで抜けてった台風、オフタイムはゴミ入れの蓋が行方不明くらいの被害で済みましたが、みんな大丈夫に済んだだろうか

 

 

台風テスト

日曜日, 10月 22nd, 2017

本日はマリーナホップ内での ワンちゃんイベントです

台風が近づく日でもあり、お越し頂きたいけれど、安全の方を取ってほしい、あーじれんま

風が午後から吹きそうですね、

オフタイムはデモカーと寅次郎と嫁さんと行きます

限定販売のニクキューカップホルダの耐久テストしながらGOです

 

展示位置はコノアタリ? かな? ですー

ピースワンコさんの所に居ます。
 

ペットハウスマリーさんのイベントに行きます。

月曜日, 10月 16th, 2017

22日に、広島観音マリーナホップ内にて、ペットハウスマリーさん主催のハロウィンイベントが有り、オフタイムはダイワカーズさんにお誘い頂き、トランポを出展です。

行くなら、何か新しい物を、、 「そうだ、寅次郎の アゴ載せ 欲しかったんじゃ、カップホルダの数も足りんのじゃった」

で、思い付きと突貫作業

200系ハイエース/レジアスエースには、フロントカップホルダーが有ります、

隠れてるコレね、純正パーツの中で人気低い可哀そうなパーツな気もしてます、ナビをコーヒーまみれにした人多し、、

ここへね、嵌めて使うの

2色作ってみました

アゴ載せくらいなら、モゲないかな?500ml 5本はヤバいかな?ヤバイな。な感じ。

脱着は不思議ちゃんです、が工具は要らないです

イベント的笑かしの2990円ニクキュー価格で限定販売 7個の予定。

アゴ載せに使ってくれれば、運転が楽になるかな?寅の鼻ナビ操作も防げるかな??

寅次郎には、イベント当日はフーテンの寅さんに成ってもらう予定っす。

楽しみねー

 

え?台風? はぁ!?

22日はマリーナホップへお越しくださいませ

月曜日, 10月 9th, 2017

今月 10月22日に、 広島西区観音のマリーナホップ内 ペットハウスマリー さん主催の ハロウィンパーティ へ、ダイワカーズさんと一緒にデモカーを出展させて頂きます

ワンちゃんイベントなので、とっても楽しみにしてます

朝は10時から開場、いろんなイベントや出店社さんが続々です、仮装パレードも有るよっ

うちは いつものハイエースワゴンマルチトランポ 「ヴァンテージ」を持っていきます

ビーグルちゃん家族のトランポオタクモンキチが一番いい様に作ったトランポです

マルチと名乗る事 ハバカラナイの。

いつもお使いのトランポから積み替えて使って頂けるようなレイアウトで組んでるの。

こないだは、ロードレースをお楽しみのユーザー様にサポートで使って頂いたり

今日はウインドサーフィンを楽しんでおられるユーザー様の代車としてお出ししたり

普段は、モンキチのオフバイク遊びや、寅次郎ファミリー旅に使ったりと

大活躍してる子です、なのに、普通にワゴン車としても乗れるのがヴァンテージの良いところ。

なんでハイエースなん?的なご質問とか、こんなん出来ない?とか

今のお車で困ってる所とか、現地でご相談もお受けいたします。

ダイワカーズさんもオフタイムもトランポに関してはオタク度が凄いのです。

ぜひ、足をお運び下さいませね、オフタイマーワンちゃん達にも是非来てほしいですー。

遊びにトランポを使うと、楽しくなるんだぁ。知ってもらうんだ、ガンバ。

 

 

10月もガンバ

月曜日, 10月 2nd, 2017

気がつけば10月

最近、珍しい楽しいくるま達のワンオフ入庫が続いてるオフタイム、ご紹介したいのに、

ブログアプリの不具合で写真がUP出来なひ、。

あんまり、ブログに時間使えないから作業を優先してます。

10月は、お初のフラットダートに挑戦 14日テージャスランチと、

マリーさんのワンちゃんイベント 22日マリーナホップ、に参加させて頂く予定です、ハロウィンの仮装イベントだったり、イロンナグッツメーカーさん来るとか、イロンナワンちゃんユーザーさん来られるとか、楽しそうっ。

寅次郎はフーテンの寅さんになる予定、奥様奮闘中です。

ダイワカーズさんと一緒にトランポ展示参加です、皆さん来てねー、オフタイマーワンちゃん達!久々に逢いたいわーんわん。

大事な事は多々あれど

火曜日, 8月 15th, 2017

遊ばして貰いました、このお盆。

バイクでツーリングです。

山の中は日陰で走れば風は涼しく、夏だって楽しめるの。

標高が高ければ夏の日向でも気分爽快。

四国は高知、泊まりで無いと行けない所まで今治のライダーさん達に連れてってもらったり。


非日常の高揚感は、何よりの薬です。



いく先々での出逢う人や出来事、大事な思い出。

ショートトリップでも、お泊まりでも、旅っていいですね。同じ感覚の人達と一緒なら尚更です。

さぁ、遊んだ分頑張れますよー。
あ、そうそう、四国の旅のお話、

途中ね、ニコブチとゆう美しい滝壺を観に行ったのね、それこそ車の往来など苦しい四国の細道、有名になってるては言え、観れるでしょ」と。

甘かったです。なんとビックリ、車がズラリズラリ県外ナンバー。こんな山奥の道に警備員さんが動員される程の観光客の数。


淵の崖下迄の路に人が、ズッラー。


余りフェリー迄の時間もないし、そもそも人混みが嫌い。モン吉には無理ーっ」です。


他の場所でも、仁淀ブルーは其処彼処に観れ、美しい地域。

ソッとしときたいかも。

「祖谷のカズラ橋」みたいなさえん事にならなきゃ良いなぁ。

オフタイマーに支えられ

月曜日, 4月 3rd, 2017

ナップス広島さんでのイベントを終え、ボケボケな一日。

本日ご来店頂きました皆様「モッサー」としててごめんなさい。


ナップスさんには、オートバイイベントなのに異色なトランポをメッチャ良い場所に並べさせて頂き、大変感謝感謝でございます。

イベントを知って駆け付けて下さったお客様も多数、とっても嬉しかったです

ずっと会いたかった虎吉くんにも会えて、感激。


ダイワカーズさんブルーコーンズさんと共に、「トランポ」とゆう乗り物をもっともっと知って頂きたくて、頑張りました。


土曜日は、オフタイムが物凄くお世話になってるシフトアップさんも珠玉のデモカーを持ち込んでくれて、ボディケアの実践を披露して下さいました。

当日一番営業トークしたのは社長なのでわ?

普段から、イベントを飛び回る社長、扱う商品が物凄い高クオリティなのもだけど、立ち止まってくれた人の心を掴むテクニックを勉強させて貰えてモンキチ大ラッキー。

前から気になってフィッティングしてみたかった、ダイワカーズさんの、アームレストとカールテーブルのコラボも、


思った通り!これはイイっ!。

今後この組み合わせを推すっす、ダイワさんの肘掛クオリティ高いからねー。


2日通しで店番頑張った寅次郎は、帰り道もうグッタリさん、よう頑張ったねー。

2日共、常連オフタイマーさん達には、モンキチの代わりに寅を散歩連れてって貰ったり店番変わって貰ったりしてくれて、本当に助かりました。ありがとうございました。

皆んなに、支えて貰ってるのよねー。感謝感謝なのです。

人間バリケン泊まる

日曜日, 4月 2nd, 2017

昨日はナップス広島イベントに沢山のご来店を頂き、ありがとうございました。

私、時間ミスの訳あって、今朝は袋町公園からスタート。


お花見朝食もナカナカ乙

こっから呉帰って車と寅次郎ピックアップして、今日もナップス広島ですっ。

曇り空だけど、遊びに来てねー。

ナップス広島さん到着

土曜日, 4月 1st, 2017

イベント準備です、

物凄い、いい場所とって貰ってます


さあ、はなえるよー。

イベント、4月1日2日は ナップス広島店さんへ

金曜日, 3月 31st, 2017

さあ明日っ観音のマリーナホップへ是非お越しくださいませ。

ナップス広島さんの10周年記念イベントです


(写真をブログより拝借)

明日土曜日は天候に恵まれそう。

トランポ広島グループの、ダイワカーズ、ブルーコーンズ、オフタイムから、厳選トランポを持ち込みます。

オフタイムブースには、カーボディーケアケミカルで有名なシフトアップさんも参加して貰える予定です。


寅次郎も行きます、積み込みの段階で既にハイテンション「テージャス?灰塚?」みたいな。違うよ、陸事の隣「陸事?!」

バイク積んでるから、遊びと間違うわね。


折角なので、型落ち放出品とかもって行きます


積めるワゴンハイエース君の本領発揮


寅次郎と二人乗り。

此処まで準備して、「あ、夜の食事会ん時、寅次郎どうしよ」

なんとかしょー
明日、明後日、お会いしましょーっ。


4月の 1日土曜日 2日日曜日 に

ナップス広島店さんで行われる

10周年記念イベント に トランポ広島グループを呼んで頂きました

イベント内容詳細が分かり次第、追記UP致します

久しぶりに ダイワカーズ オフタイム ブルーコーンズから 車を持ち寄り、展示致できる予定ですので、遊びにお越しくださいませ。

 

広島近郊のライダーさんなら、ほとんどの方は行かれたことあると思います

観音マリーナホップに有る 超デッカイバイク用品店さんです

https://www.naps-jp.com/shop_detail.html?shop_id=10038

どんな展示しようかなぁ 毎日忙しいけど考えにゃ。

「ほかの2社の社長ってどんな人なん?」とか

「ナップス用事があるけん、遊びに行ったるわ」とか

寄っていただけると嬉しいですー

「あ、あのトランポパーツ持ってきて」などリクエストも期待しております