ついでに」
で、墓穴ほる感じ?

ヘッドランプバーナーが、切れたので取り替え
ハイエース君ヘッドランプを取り外してからの作業です。
ヘッドランプは純正に勝る物無しと思ってるモンキチ、
ついでに光度確保と延命目的で、汚れ落として磨いてコーティングしとこう、
なんせ3型HIDランプレンズ筐体だけで6万円超え。HIDコントロールもだとアッセン16万円っ
片方がよ!。

あっ2時間以上触れないー組めなーい
組んでからコーティングすれば良かったなぁと後悔先にナントカ。
他作業しよー
ついでに」
で、墓穴ほる感じ?

ヘッドランプバーナーが、切れたので取り替え
ハイエース君ヘッドランプを取り外してからの作業です。
ヘッドランプは純正に勝る物無しと思ってるモンキチ、
ついでに光度確保と延命目的で、汚れ落として磨いてコーティングしとこう、
なんせ3型HIDランプレンズ筐体だけで6万円超え。HIDコントロールもだとアッセン16万円っ
片方がよ!。

あっ2時間以上触れないー組めなーい
組んでからコーティングすれば良かったなぁと後悔先にナントカ。
他作業しよー
突然の地震でしたが
被害は出てませんので、ご報告
radikoだと揺れた後に「地震くるよ」になるのね、
携帯地震速報鳴らないのね、山だから?
余震けっこあるね

寅次郎は全く動じてないです

あんたは凄い