やっぱり解かんね

縦プリント出力したいんに、PDFに飛んだ瞬間横プリントに
ウチだけらしい、、
何故なのー
プログラムの設定だしょ?と探すのにわからない
お国のソフトの事は誰に聞いたらよろしいの?
実作業が先やねんガンバ
やっぱり解かんね

縦プリント出力したいんに、PDFに飛んだ瞬間横プリントに
ウチだけらしい、、
何故なのー
プログラムの設定だしょ?と探すのにわからない
お国のソフトの事は誰に聞いたらよろしいの?
実作業が先やねんガンバ
Posted in 未分類 | Comments Closed
オフタイムのつぶやき is proudly powered by WordPress
Entries (RSS) and Comments (RSS).