子猫二匹昨日、朝と夕に眠るように亡くなりました
情報やアドバイスやご飯などご心配くださった皆様ありがとうございました、ごめんなさい
子猫二匹昨日、朝と夕に眠るように亡くなりました
情報やアドバイスやご飯などご心配くださった皆様ありがとうございました、ごめんなさい
皆様有難うございます

乳飲み子二匹に
心配して来てくれる方何名か
有難うございます
猫ちゃん知識ゼロベースモンキチ
オシッコウンチ促せれる技、判り出しました

瓜な二人さんよ、お客さん達に離乳食までもらったで、
寝ちゃ 起きちゃ 飲んじゃ 出しちゃ 小忙しいねー
大きくなってよー。
こゆばあい、もームリに電話したらいいのだろうか
今朝はバタバタ

労災からおはようございます
この話じゃ無く、
子猫、親が来ない4日目
もう手を出さずに居られない泣き声

死なすの嫌で、手を出してしまった、責任とらなきゃ
助けて
に

イケポンサンキューーっ
飲んだっ、シッコも出たわ。
よう鳴くようなった?かな?。
母猫もう迎えに来てくれんのかな?
来てやー。