worries

雨が続くと、この辺は心配なん

降り続いてるから、水量が、、

山はめっちゃ水吸ってるなぁ

これでも

水源は生きてるのが進歩っちゃそう

このまま雨量上がってくと、

陸の孤島になりそうな気がしてしまうのは、軍港呉の特長だったりして

わー明日夜がヤバいのかー

な?

警報でたら、宅配さんも来ないでいいけんね、来週でいいけん。

ヤバいと言えば

4.9型のオーディオ サブリレー組むんだけど、配線が変わってるから、意味理屈詰めてからじゃ無いと怖ひ&「バッテリー外して作業してね」な車になっちゃってるっぽいので、通電テストが出来んのよね

一発組でダメだったら再バラキ

怖ひなぁ

ラヂオから「倒木で、、」あ、

安浦経由でしか帰られんなっちゃった

Comments are closed.